09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

clan member 

zenzidou: 本名が木村だからきむたくになった。
クランで一番弱い しかし、性格がきむたくと同然のイケメンさ やばいね。csでわファンタジスタをしている。立ち回りができてないので相手も驚くところにいる。


Ribbynu: zenzidouのリア友 暇さえあれば、「ノラしよ」と言う?
     お腹がいたくなるほど笑わせる自信あるよ?csでは一人で突っ込み勝手に死ぬ 役立たずですね。ごめんなさい。

ゆぅーし:(ゆぅくんだぉ) いっつもマイペース なのでしゃべるのがとにかく遅い
           skypeで「たいちゃんさいてー」とゆうときニヤニヤしてる
           csでは普通のプレーをする。

Npoint: clanで唯一まともな人?かなw
csでわ救世主になってくれる 大阪人なのでノリのよさこの上なし

頑張りますね:(ブリフ) ぶりさんはクラン一のイケボ ノラのTDMによくいる。
           cwでの救世主 道を開いてくれる。 最近ポケモンしててinしなくなった。

PAS51VEふゆたん: ふゆきはRibbynuのお兄ちゃん的存在、このひとがcs教えてくれた。地味にcwでわフラグトップが多い、 ノリがよくムードメーカーしてるのかな? フレンドリーだから大丈夫!考えてることは人を笑わすことだが 初めてやられる人は絶対にむかつく。

fonixFFFFFFFFF:クランで一番最年少 いま受験シーズンcsのセンスはやばいね。うん しかし、夜はオヤフラでinできないのでcwには参加できていない 昼間たまにやるかな?
マイクがあってしゃべれるのに、しゃべらない 意味が分からない cwでは報告だけしかしない 聞き専とかいらないからね?つまんないでしょ! でもそこは強さでカバーされている。

わーるぴーす:{OOO} クランで一番強い きもいでしょ 昔のほうが強かった?今でもaimは飛び抜けてヤバイ
俺一人でも勝てるでしょ とか言うくせしてTKしてくる さいてー まぢさいてー cwしよって言うと [もぉ~ねむぃ~]とかいってやってくれない けど 内心やさしい 。よね?名前さらせないから

dale: aimはちょー強い クラン戦でたまに見せるuspは異常なまでに強い 5発5人は倒せるんじゃね?
よくtsで歌ってる 最近冷たくなった ノラでわガチヤンだ [顔汚ねんだよ!]とかいきなり言ってくる。

フィットネス向井:いみが分からない cwでは足引っ張る役としてがんばってるね! たまに金色のハンドがんでやってくれる ありがと! 


zenzidou以外全員メインのクランがあるので mixだね 暇つぶしにcwだ 入りたいならメッセージくださいな 
よろこんで勧誘します。

[edit]

今日cw 

今日は、マスターのzenzidouが落ちたのでtsにいる3人のメンバーとノラでスケット2人募集して、相手を釣って試合しました。

軽くやろーかなと思っていた矢先
detonation様に試合を申し込まれ いやいやながらやることに・・・・

すごい連携でぼこされるのかなーって思いながらplayしてきずいたら12-3で折り返しで勝っちゃってる笑

これわ? と思いながらYum4yのawpに頼りながら試合してたら勝っちゃったww

即席のノリなめんなよ!
Snapshot_20121006_0052510.jpg

勝ち逃げしちゃおー笑

[edit]

クラン戦! 

今日もクラン戦やったよ! 2戦だけ 

SSはりまーす。

LulzSec様 Inferno 16-9win

Snapshot_20120821_2114210.jpg

全体的に連携とれてたの?aimで勝ったの?どっちだか分かんないね
初面だからぐだったね mixだからしょーがない! 相手は、aim強かったですね、しかしカバーはすこしばかり遅かったので勝てました! gg!

Lulzsec様 nuke 16-13 win

Snapshot_20120821_2159480.jpg

2戦目は、Npointさんが飯落ちしてタイミングよくぶりさんがきてくれました。

ctスタートで13-2で折り返しで流れがよかったんですがTRでとてもクダリマシタネ。
相手さんの連携とてもよかったと思います。
A硬い これしかでてこない GG!

[edit]

クラン戦戦跡 

Snapshot_20120819_1903530.jpg
Snapshot_20120819_0030380.jpg
Snapshot_20120818_1847420.jpg
Snapshot_20120819_1811480.jpg
Snapshot_20120818_0011590.jpg
Snapshot_20120819_0108330.jpg

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

